2016.11.24

12/1に開催されるアドテック関西の公式セッション「ミレニアル世代に支持されるブランド、 成長するブランド ~何を見ると消費したくなるのか?」に代表の菅野が登壇します。

【イベント登壇】
12/1に開催されるアドテック関西の公式セッション「ミレニアル世代に支持されるブランド、 成長するブランド ~何を見ると消費したくなるのか?」にて、代表の菅野がモデレーターを務めさせていただきます。

パネリストに富士フイルムビジネスエキスパート株式会社 五井氏、株式会社nana music 文原氏、株式会社VAZ 森氏をお招きし、ミレニアル世代の心が動くスイッチはどこにあるのか、流行を生み出し拡がるコンテンツとは何か、そして企業ブランドは彼らとどのようにつながることができるのかについて、ともに議論していきます。

ここでしか聞けない話が盛りだくさんの本コンテンツ。マーケターの皆さま、ぜひご参加ください!

▼参加申込はこちら
http://adtech-kansai.com/program/2609.html

▼プログラム概要
[ D-3 ]ミレニアル世代に支持されるブランド、 成長するブランド ~何を見ると消費したくなるのか?

日時:12月1日 15:00 – 15:50 (50MINS)
モデレーター:ファイブ株式会社 代表取締役CEO 菅野圭介
パネリスト:
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
マーケティングコミュニケーション本部 データ・デジタルマーケティンググループ プランナー
五井 裕之氏

株式会社nana music
代表取締役CEO 文原 明臣氏

株式会社VAZ
代表取締役社長 森 泰輝氏